夢をかなえるために成功法則に足りないと感じるもの



夢をかなえたいというあなたは、成功法則の本とか、啓発本などを何冊も読んでいらっしゃると思います。

でも、成功法則とか啓発本なんかをやっても、なかなかうまくいかないために、あきらめてしまうことも多いですね。

夢をかなえる魔法は、あきらめないことです。

このブログでも何度もお伝えしました。

成功法則ってとても多くの人に読まれています。

啓発本も同じですね。

でも成功する人って少ないような気がします。

成功法則っていうもの、役に立たないのでしょうか?

成功法則に足りないものがあるのでしょうか?

私が思うに、成功法則に足りない、決定的なもの。

もっとも重要なことが抜けてしまっていると感じるものがあります。

それは何なのでしょうか?



ランキングの応援が多いようなら、その抜けていることを発表しますね。
   ↓

人気ブログランキングへ ← こちらをクリックしていただくとランキング応援になります。



この記事へのコメント
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うあぁ〜足りないものって気になる
是非教えてください(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年12月10日 22:55
こんばんは!
いつもありがとうございます。
次回の記事、楽しみにしていますね!
応援!
Posted by サユサユ at 2008年12月10日 22:55
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

なんだろ〜
成功するには
集中力。イメージ力。
とかそんのかな・・・

応援凸
Posted by めだか at 2008年12月10日 23:32
自分を信じることかな?

詩は、プリントアウトしてくださっていいですよ!とても、すばらしいですよね。
Posted by SATOMI at 2008年12月11日 04:25
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
私は一切啓発本の類は読みません。
なんか、そこでなるほどって立ち止まってしまいそうで(笑)
諦めないことが第一歩ですよね!
Posted by hirokun at 2008年12月11日 09:49
うむむ

次回に続くのかしら?

いつも応援ありがとうございます

ポチ
Posted by しとりん at 2008年12月11日 14:20
こんにちは。ANZUです。
足りないものってなんだろう?
きっと私は、足りないものだらけだったりして・・・

Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2008年12月11日 16:49
こんにちは。

わたしも答えが気になります^^
次回に期待します。
Posted by 夢空間 at 2008年12月11日 17:48
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

応援だけですが
凸していきますね。

では☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
Posted by めだか at 2008年12月11日 18:01
こんちわ〜
いっつもありがとう御座います♪

夢をかなえるための行動力や挑戦する気持ちが重要のように思う私です。
成功するか、しないか悩んでて終わっちゃうより、付いてくる物の足跡の経歴に感心を持ち、次へと進める挑戦ではないでしょうかね。夢に向かって・・・。

今日も素敵な1日になりますように!!
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年12月11日 18:53
こんばんは〜(^O^)/

さっき帰ってきてバタバタしてますので
ダッシュで今日の応援だけしていきますね〜


凸!!

続きが気になります・・・
Posted by 桜 舞 at 2008年12月11日 19:47
こんばんは☆
うーん、なんだろ。なんだろ。
気になります。


ぽち☆
Posted by にこにこ at 2008年12月11日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

