夢をかなえるためのスケジュールは修正が必要?




いつもこのブログを参考にしていただいて本当にありがとうございます。

夢をかなえるためには、修正する能力が必要であるということ、あなたは理解することができたでしょうか?

夢をかなえるためのスケジュールの作り方、以前ご紹介しました。

あなたは覚えていますか?

覚えていないのであれば、ここで簡単に復習しましょう。

夢を紙に書くことが大切なことは、きっとあなたも理解していますね。

その夢をかなえるためには、何年必要で、そのために今年は何をして、今月は何をして、明日は何をしてというスケジュールを立てるということ、これが夢へのスケジュールでした。

これができないあなたは、スケジュールを完璧に立てなければならないと考えるからでしょう。

しかし、常に夢を達成するためには、そのスケジュールは修正する必要があるのです。

あなたが最初に立てたスケジュールは、決して完璧ではないということです。

あなたの未来と真剣に向き合うこと、あなたの今の位置を確認すること、そのためにスケジュールがあるのです。



あなたのスケジュールを立てる方法はこの中のブログにあるかもしれません。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
はじめまして。
ビギナーブロガーのけんぶんろくです。

参考動画があるとわかりやすいですね。
Posted by けんぶんろく at 2008年12月01日 09:51
こんにちわ

夢に向かってのスケジュールを明確にすることって考えたことなかったのでとても新鮮でした^^

応援ポチ
Posted by エイジレス美人になる為に@しとりん at 2008年12月01日 13:06
スケジュール修正までは考えてませんでした。
なるほど〜

参考になります。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2008年12月01日 13:19
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ちゃんただの風邪だったみたい
今はいい子に寝てます( ´艸`)ムププ
パパ今お買い物から帰ってきちゃった
なのでダッシュ〜
明日からは通常にのんびりこれる予定なので許してね
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

スケジュールかぁ〜
立ててない(´▽`*)アハハ
Posted by 琴ママ at 2008年12月01日 13:46
こんにちは!

いつも応援ありがとうございます^^

そう言えば、スケジュールの修正は
何度かしているように思います
夢がかなう日を夢見てます〜
夢見ているだけじゃ〜いけなかったね
行動しなければ^^

応援☆
Posted by たそがれママ at 2008年12月01日 16:11
こんにちは。
ANZUです。
なかなか計画通りにいかないときがあります。
めげずに、修正して、頑張ります。
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2008年12月01日 16:36
スケジュール修正ですか。
勉強になります。

応援ポチ。
Posted by 夢空間 at 2008年12月01日 17:43
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

土日はいそがしくって
応援だけでごめんなさい〜

夢をかなえるためには計画って必要なんでsね。かっこたるこれ〜〜〜ってものがあれば
きっと計画たてられますよね。

まだ漠然としてて

でも夢は持っていたいです。

応援凸

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
Posted by めだか at 2008年12月01日 17:55
こんばんは(^−^)

スケジュールは必ずしもその通りにしないといけないわけじゃなく、
むしろ必要に応じて修正することが大切なんですね^^

応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年12月01日 18:49
こんばんは。
今を確認!


応援
Posted by にこにこ at 2008年12月01日 20:53
いつもありがとうございます。
修正しながら、夢に向かって一歩一歩
進んでいきたいです〜!
応援☆
Posted by tama at 2008年12月01日 21:01
こんばんは!
今年も、もぅ僅か・・・
来年に向けて、夢の計画準備をしていきたいと思います!
応援!
Posted by サユサユ at 2008年12月01日 21:28
シャーガネさん、こんばんは!

夢は書き出して日付を決めるというのは
大事なようですね〜!!
イメージを強くもちたいです♪

応援です!
Posted by やまゆり at 2008年12月01日 21:52
スケジュールの修正の必要、実感しています。
人は刻々と変わりますもんね。
それに合わせての変更はたいせつ。
Posted by anon at 2008年12月02日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110471430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

