夢をかなえるために人のサポートをすることの意味



クリックしていただいた方は、コメントを残してくださいね。
必ず応援に伺います!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ



今回の動画の意味はわからないかもしれません。

2分30秒くらいからが重要なのですが・・・



今回考えるのは、人の成功をサポートすることについて。

夢をかなえるためには、人の成功をサポートすることが近道であることを以前解説しました。

そして人の成功をサポートすることは、人を笑顔にすることが大切であること。

そのために大切なことは何なのでしょうか?

それは人がしてほしいことを先回りしてやってあげること。

人の意識を読むことが大切になります。

この動画は武術の動画ですが、見事に相手の意識を読んでいます。

もちろん武術をはじめろという意味ではありません。

人の意識を読むことの重要性を知ってもらうためです。

夢をかなえるために、人のしてほしいことを先回りする、それをいつも意識しておきましょう。




クリックしていただいた方は、コメントを残してくださいね。
必ず応援に伺います!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
リンクありがとうございますっ!
これからもよろしくお願いします。

すごい!!
人の喜ぶ事を先回りしてやるって、ずっと気を使ったり
喜んでくれそうな事を何となくしてみたりだと思ってましたが、リアルに相手から読み取れたりもするんですね。
ちょっお驚きました。相手と波長を合わせ
相手の意識を読む。すごい!感動しました!

いつもありがとうございますっ!
応援ポチッ
Posted by ビーフな生活@和島です at 2008年11月30日 00:14
こんにちは(^−^)
人のしてほしいことを先回りする、ですね。
意識するようにします(*^−^*)

応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年11月30日 09:29
こんにちはー。
相手のして欲しいこと、、
かなり鈍感なんですよねぇ。私、、。
意識しなきゃいけないですね。
Posted by SATOMI at 2008年11月30日 12:44
こんにちは〜(^^♪

朝から公民館掃除でどっと疲れました。
取り急ぎ応援だけですみませ〜ん。

またゆっくり来ます。

応援凸
Posted by 桜 舞 at 2008年11月30日 13:04
自分のことが精いっぱいでなかなか人のことまで考えられないのですが、すごく大事なことですよね。
夫婦だって、このことによってすごくうまくいくと思うし。もちろん、仕事も。
また、1週間頑張ります(^^)
気合入りました!

応援☆
Posted by にこにこ at 2008年11月30日 16:03
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は子供のサッカーの試合で
大忙し〜(-"-;A ...アセアセ

応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ

では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Posted by めだか at 2008年11月30日 18:30
こんばんは!
仕事でも、そうですよね〜
私は人の意識を読みながら仕事してますよ。それが、夢に応援にまわるなら、
楽しいですよね!
応援です!
Posted by サユサユ at 2008年11月30日 18:46
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
笑顔で、応援。
自分にとっても、相手にとっても夢の実現への近道かもしれませんね!
Posted by hirokun at 2008年11月30日 20:04
シャーガネさん、こんばんは!

人を笑顔にできたら気持ちいいですよね〜!!
人へのサポートや恩返しは
どんどんしていきたいなぁ〜♪

応援です!
Posted by やまゆり at 2008年11月30日 20:40
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

実は今日琴ちゃんが嘔吐三昧で救急に行ってきました
ちょっとバタバタしてるのでダッシュでごめんね
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年11月30日 23:31
今年もあと1ヶ月。
お忙しいですか?
風邪には気をつけて頑張っていきましょう!
Posted by ビーフな生活@和島です at 2008年12月01日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

