夢を実現するための軌道修正の能力




クリックしていただいた方は、コメントを残してくださいね。
必ず応援に伺います!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ




夢をかなえたい人は、夢へのスケジュールをしっかりと立てていらっしゃるでしょうか?

立てていない人は面倒くさいのでしょうね。

でもスケジュールを立てないと、どこへ行くのかわからないタクシーみたいなものですよ。

スケジュールを立てている人も立てるだけでは難しいです。

たとえば、ダイエットで20キロやせたいという人も、スケジュールを立てるだけでは、絶対に目標を達成できません。

目標を立てて行動することが大切です。

ここまでは普通の成功法則にも言われることですね。

ここから先はあまり知られていないかもしれません。

もっと重要なことがあるのです。

それは目標の達成度をしっかりと把握すること。

達成度を測って、達成しているならばそれを続けること。

達成していないなら、その不足分を修正していく必要があります。

スケジュールを立てるときに、どんどん修正していくことが大切であることを解説しました。

達成していないものを修正していくことが、夢を実現するための方法なのです。

修正する能力が高い人が夢を実現していくということですね。



クリックしていただいた方は、コメントを残してくださいね。
必ず応援に伺います!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
達成度の把握ですか。
確かに初めて聞きました。
始めに完璧なものを作ろうとするから
面倒くさくなるのかな?

いつもありがとうございますっ!
応援ポチッ
Posted by ビーフな生活@和島です at 2008年11月29日 00:16
こんにちは〜
なるほど。
修正する能力、、
くじけるときがありますねぇ。

エンジェルリーディングは、
成功するためのサポートと言われると照れますが、気分が軽やかになったり、
ワクワクした気持ち、前向きな気持ちになれるキッカケといったところでしょうか。^^

応援。
Posted by SATOMI at 2008年11月29日 03:09
こんにちは(^−^)
さっそくブログに来てくださってありがとうございました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*^−^*)

なるほど〜、修正する能力ですか。
確実に、しかも早く夢をかなえるためには、
とても大事なことなのかもしれませんね!
応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年11月29日 09:25
こんばんは(^^)
修正能力!
ダイエットから、色々なことに応用できそうです♪

応援☆
Posted by にこにこ at 2008年11月29日 17:47
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はゆっくりしてたら時間がなくっなってしまって
(*_ _)人ゴメンナサイ
今度ゆっくりしていきます。

応援していきますね〜

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Posted by めだか at 2008年11月29日 18:35
こんばんは!
夢の達成度を確認しつつ、
軌道修正しつつ、
夢に向かって前進ですね!
応援して帰ります!
Posted by サユサユ at 2008年11月29日 20:36
今日も元気に応援していきまーーす♪
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年11月29日 21:44
いつもありがとうございます。
修正しながら先に進む…分かっているようで
気づかないとこですね〜。
ふむふむデス。

私は計画性が問題だから、それ以前かぁと
気づかされちゃいました。
応援♪
Posted by tama at 2008年11月29日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。