夢をつかむための人間力



クリックしていただいた方は、コメントを残してくださいね。
必ず応援に伺います!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ







今日の動画は少し辛い場面かもしれません。

5分くらいのところからが重要なのですが・・・

分かりますでしょうか?

「人生にはな、こういう瞬間がたくさんある。

思っていたのとは全く違う現実。

学校でも会社でも恋愛でも、人はみな自分の都合のいい現実を想定する。

そしてある日突然、それがただの勘違いだったと気付かされる。

己の人間力が試されるのはこういう瞬間だ!」


夢をつかむ人というのは、こういう瞬間であっても、自分の笑顔を忘れず、人の成功をサポートすることができる人です。

夢をつかみたいという人は、どうしても夢をあきらめたいと思う瞬間がくると思います。

その瞬間こそ、夢をつかみ成功できるかどうかを試されてる瞬間なのです。

辛い瞬間って私もあなたも逃げ出したいものです。

でもその瞬間をしっかりと理解して、夢に向かえるかどうかは自分次第ということを忘れないようにしたいですね。




クリックしていただいた方は、コメントを残してくださいね。
必ず応援に伺います!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
辛い瞬間、、時期、
それが成功するための過程に必要なことですね。

いつも応援ありがとうございます!

シャーガネさん、
かってながら、
リンクさせていただきますね。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by SATOMI at 2008年11月22日 09:51
こんにちは〜(^^♪

ただいまお出かけ前のパック中です。
取り急ぎ応援にお邪魔しました!

良い週末をお過ごしください。


応援☆
Posted by 桜 舞 at 2008年11月22日 12:38
▼o・_・o▼コンニチワン♪
応援ありがとうございます。

そうですね〜
夢ですか〜

自分しだいなんですよね〜
がんばり続けたいですよね。


応援p

またね〜〜♪(*^-^)ノ~~
Posted by めだか at 2008年11月22日 15:04
こんにちは!
動画最後まで観ましたよん。
自分の都合の良い様に物事を考えて、
厳しい辛い現実から、目を逸らしてしまうということありますよね。
でも、それを乗り越えてこそ、そこに新しい素敵な人生が待っているんですよね!
Posted by サユサユ at 2008年11月22日 15:23
思い込み、勘違い、あ〜、今 その瞬間かも。。。
頑張ります(^^;)

応援☆
Posted by にこにこ at 2008年11月22日 16:18
こんばんは!

いつも応援ありがとうございます

すみません またゆっくりきます〜(^^ゞ

応援☆
Posted by たそがれママ at 2008年11月22日 20:23
夢を持ち続けること。
とても大事なことだと思います。

応援ポチ。
Posted by 夢空間 at 2008年11月22日 20:59
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
ドラゴン桜ですよね!
漫画全巻読破しました。
本当か?って感じもしないでもありませんが、なるほどと思うこともたくさんありますね!
Posted by hirokun at 2008年11月22日 21:20
こんばんわ〜

久しぶりに観ました〜このドラマ♪
全部見てましたよ〜ニコッ

そうですよね〜
目をつぶっちゃうところ多くありますよね〜
それを乗り越えたら、どんなに輝く光が見えるとも知らずに・・・。
『夢を諦めるな』ですね♪

Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年11月22日 21:24
シャーガネさん、こんばんは!

意志を強く持つことは大事ですよね〜!!

ピンチにあっても笑顔を忘れず、
自分の成功にも、他人の成功にも、
行動・サポートできる人でありたいなぁ〜♪

ポチ
Posted by やまゆり at 2008年11月22日 21:47
ごめんなさい回線が重くて動画が見られません(><)

なのでそういう状況なのかわかりませんが、
どんなときでも笑顔を忘れず他人をサポートすることがたいせつなんですね^^。
努力してみますー。
Posted by anon at 2008年11月22日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110012350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

