夢をかなえるために今しかできないことをやる




クリックしていただいた方は、コメントを残してくださいね。
必ず応援に伺います!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ






この動画いかがですか?

以前人気があったドラマ「女王の教室」です。

いつもと違って、少し強烈かもしれません。

しかし、夢をかなえたいという場合にとても大切なことが言われています。

中でも重要なのは、
「今しかできないことはいっぱいあるのです。それをちゃんとやらずに、将来のことばかり気にするのはやめなさい」

夢をかなえたいけれど、全然実現しないと悩んでいる人は、これを考える必要があるのではないでしょうか?

今しかできないことはたくさんある。

それは夢をかなえるための1歩なのにもかかわらず。

笑顔のチェック、ちゃんとしていますか?

人の成功をサポートしていますか?

今しかできないことがたくさんあるはすです。

たとえ些細なことでもそれは今しかできないことなのです。

もう一度、この言葉をかみしめてみましょう。

ちょっとえらそうになってしまいましたね。

頑張りましょう!



クリックしていただいた方は、コメントを残してくださいね。
必ず応援に伺います!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
このドラマは、私が最も好きなドラマの一つです。スペシャル盤も含めて、全部持ってるくらいですから(笑)
放送当時、行き過ぎてる内容に賛否両論
でしたが、今までにない学園モノとして
後世に名を残す名作ですね。
Posted by hirokun at 2008年11月20日 22:53
シャーガネさん、いつもありがと〜。
将来より、今できることをする…。
ホント大切なことだと思います。
応援します☆
Posted by tama at 2008年11月20日 22:58
私も、いつも言い聞かせてます。
今することで、未来があるわけですからね。

先の心配するまえに、今を有効に使わなければ、
結局、意味がありませんね。
Posted by SATOMI at 2008年11月21日 04:00
ドラマ見ていましたよ。

見始めるとはまる映画でしたね。
面白かったです。

応援ポチ。
Posted by 夢空間 at 2008年11月21日 12:20
こんにちは〜

こちらこそよろしくお願いいたします。

今できること。。。
確かに将来のことばかり考えて不安になってもしょうがないです。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2008年11月21日 14:35
こんにちわ^^

私もこのドラマ見ていました

色々と考えさせられるドラマでしたね

将来の夢ばかり気にして 何も出来ないでいる事より
今出来る事をコツコツとすることが大事ですよね


応援ポチッ
Posted by しとりん at 2008年11月21日 16:22
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は、お友達のおうちに遊びに行き
遅くなってしまったので
応援ですみません。

明日はゆっくり〜♪

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

応援PPP
Posted by めだか at 2008年11月21日 18:06
ごめんなさい〜

すいませんppの数が多すぎました。
失礼いたしました(*_ _)人ゴメンナサイ
Posted by めだか at 2008年11月21日 18:07
今日は、応援だけしていきますね♪
許してね☆
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年11月21日 23:02
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ごめんなさい
今日も時間がなくなりダッシュさせてもらいます
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

1日24時間なんて…足りない( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年11月21日 23:52
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
応援しています(*'-')σ
Posted by tama at 2008年11月21日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109957380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

