夢をかなえる簡単な道具、笑顔



クリックしていただいた方は、コメントを残してくださいね。
必ず応援に伺います!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ




夢を実現させるためには、人の成功をサポートするということが大切なことは理解していただきましたでしょうか?

人をサポートする、それは人を笑顔にすることが基本だと思います。

人を笑顔にするためには、何が必要なのでしょうか?

一番大切なのは、自分自身の笑顔です。

人って意外に単純なものですね。

自分の前にいる人の行動を鏡のように、同じ行動をしてしまうものです。

脳科学ではミラーニューロンというそうです。

難しいことは横においておきましょう。

自分自身が楽しい気持ちでいれば、そこには自然に笑顔が生まれてくるということですね。

人を助けるということは、人を笑顔にすること、そしてそれは自分自身の笑顔から生まれてくる。

一日の始まりは、鏡の前で自分の笑顔チェックというのはどうですか?



クリックしていただいた方は、コメントを残してくださいね。
必ず応援に伺います!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
朝と晩、歯を磨いたときに、
ニィ〜って口角を上げて笑ってます。
私の場合、第三者から見ると
異様な光景だと思いますが…(笑)
Posted by まちゃ at 2008年11月20日 02:10
夜中にすいません!!
こんばんわ。。
さっそくのリンクありがとうございました。
大喜びで飛び跳ねてます。ニコッ

人と人の間には笑顔が大事ですね。
『笑う門には福来る』ってね♪
どんなに辛くても、苦しくても笑顔を絶やさない、そんな日々を過ごさせて頂いてます。

いつもありがとうございます♪
今日も素敵な1日になりますように!!
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年11月20日 03:55
こんにちは。

了解です。^^
毎日、笑顔チェックですね☆
Posted by SATIOMI at 2008年11月20日 04:12
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

応援ありがとうございます〜♪
こちらこそよろしく〜!

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
Posted by めだか at 2008年11月20日 10:14
実は最近そういうことを心がけてみようと思っているんです。

毎朝笑顔チェック。
やってみます。
Posted by 夢空間 at 2008年11月20日 12:19
こんにちは。
ANZUです。
笑顔のステキな人っていいですよね。
逆に、いつも厳しい顔してる人には、
あまり会いたくないともっちゃう。
笑顔チェックしなくちゃ〜

応援ポチッ!
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2008年11月20日 15:02
こんばんは!
はい、毎朝、鏡を見ながら、
ニコリ〜☆あ〜〜私はなんて美しいのだろうと!感嘆しながら笑っています(笑)
そして、一番上コメのまちゃさんの
コメントを読み、更に笑いました!
Posted by サユサユ at 2008年11月20日 22:42
シャーガネさん、こんばんは!

笑顔は笑顔を呼びますよね〜!!

朝起きたら笑顔を意識したいと感じました!!

ステキな記事をありがとうございました♪

応援です!
Posted by やまゆり at 2008年11月20日 22:51
こんばんは!
毎日、ぼーっと過ごさず、目標をもって過ごしたいです(^^)

応援☆
Posted by にこにこ at 2008年11月21日 20:47
笑顔ってたいせつですよね。
夫と喧嘩をしていても、なんかおかしくて笑ってしまったことがあります。
とたんに喧嘩なんかどうでも良くなっちゃうんですよね(笑)
Posted by anon at 2008年11月21日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109917634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

