夢にはリラックスが必要?



クリックしていただいた方は、コメントを残してくださいね。
必ず応援に伺います!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ






この音楽を聴いてまずはリラックスしてください。

なんでリラックスさせるのか、と思いますか?

夢をかなえるためには、成功するためにはリラックスすることが大切なんです。

スポーツで一流選手がよくリラックスを強調するのを聞いたことがありませんか?

人はリラックスしているときに、一番集中力を発揮できることを彼ら、彼女らは体験で知っているのです。

夢を追いかけなければ、成功しなければと緊張しているのは、頑張っているんだという自己満足でしかないのです。

リラックスの効果を知るには、こちらのブログランキングをクリック


夢をつかむためには、まずはリラックスです。

背中と肩の力を抜いて、夢と向き合ってみましょう。

きっと正しい道が見えてくるはずですよ。

リラックスって思っている以上に大切なんですね。




クリックしていただいた方は、コメントを残してくださいね。
必ず応援に伺います!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

リラックスするというのは大事なんですね。
力が入りすぎているのは逆に執着になっちゃうんでしょうね。

またお邪魔します〜。
応援ポチィ。
Posted by つる姫 at 2008年11月15日 17:03
つる姫様

コメントと応援、本当にありがとうございます。
リラックスって思っている以上に大切です。
肩に力を入れないで、夢を考えるのが良いのではないでしょうか?
今後もよろしくお願いいたします。
Posted by シャーガネ at 2008年11月16日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。