夢をかなえるために成功法則などに決定的に欠けているものは?



夢をかなえるために、成功法則や啓発本に足りないもの、そのことに関して、多くのコメントをいただきました。

本当にありがとうございます。

夢をかなえる魔法は何ですか?

もうわかりますね?

あきらめないことでした。

成功法則や啓発本に、そのことは詳しく書かれています。

なのになぜ成功する人、夢をかなえる人が少ないのでしょうか?

それは、、、あきらめるからです。

成功法則や啓発本に足りないものは、どうすればあきらめないようになるか、ということなのです。

ここで考えなければなりません。

なぜあきらめるのか?

その理由は何なのか?

それを見つけることができなければ、夢をかなえることは難しい。

なぜそれがどこにも見つからないのか?

成功する人は生まれながらに、あきらめない人なのではないかと疑ってしまいませんか?

しかし、普通の人はあきらめるんです。

それは心が弱い、その夢が本物ではなかった、そんなことが言われます。

あなたもあきらめたことがあるかもしれません。

もちろん私も同じです。

そんなあなたや私には、きっとあきらめない方法というものが必要なのです。

それをこれから一緒に考えていきませんか?




一緒に考えてくださるあなたは、応援してくださいませんか?
   ↓

人気ブログランキングへ ← こちらをクリックしていただくとランキング応援になります。




夢をかなえるために成功法則に足りないと感じるもの



夢をかなえたいというあなたは、成功法則の本とか、啓発本などを何冊も読んでいらっしゃると思います。

でも、成功法則とか啓発本なんかをやっても、なかなかうまくいかないために、あきらめてしまうことも多いですね。

夢をかなえる魔法は、あきらめないことです。

このブログでも何度もお伝えしました。

成功法則ってとても多くの人に読まれています。

啓発本も同じですね。

でも成功する人って少ないような気がします。

成功法則っていうもの、役に立たないのでしょうか?

成功法則に足りないものがあるのでしょうか?

私が思うに、成功法則に足りない、決定的なもの。

もっとも重要なことが抜けてしまっていると感じるものがあります。

それは何なのでしょうか?



ランキングの応援が多いようなら、その抜けていることを発表しますね。
   ↓

人気ブログランキングへ ← こちらをクリックしていただくとランキング応援になります。




夢をかなえ続けたベートーベン



あなたはベートーベンが聴力を失っていったという事実をご存知だと思います。

彼は生涯すばらしい音楽を残し続けました。

この動画をご覧ください。




相当長いですね。

これはベートーベン「交響曲第7番」です。

少し前に、のだめカンタービレで有名になりましたね。

これをベートーベンが作曲したのが、いくつのときかご存知ですか?

実は40代です。

ベートーベンは20代からすこしずつ聴力を失ったといわれます。

これを作曲したときには、すでにほとんどの聴力を失っていたようです。

ベートーベンは音楽家の命、聴力を失うほどに明るくすばらしい、人に勇気を与える音楽を残し続けました。

人は夢をかなえるために、必要なものを忘れやすいものです。

夢をかなえるためには、あきらめるということを乗り越える必要があるのです。

聴力を失ったベートーベンが、決してあきらめることがなく、人に夢を与え続けたように。

あなたの夢は絶対にかないます。

あきらめるということをしなければ、夢に向かって歩き続けることができるのです。




あなたと同じ夢を持つ人がいるかも?
   ↓

人気ブログランキングへ




夢をかなえるためにもっとも大切なことは?



夢をかなえたいと考えている人は、自分自身をしっかりと客観的にとらえて、自分自信をプロデュースする必要があります。

夢へのスケジュールも修正していくこと。

毎日自分にできることをひとつひとつ片付けていくことが必要です。

このようにいうと、あなたはがんばってやらなければという意識から、緊張しているのではないでしょうか?

しかし、最初に申し上げましたが、夢をかなえるためには、リラックスが大切なのです。

力を入れてがんばるのはあなたの自己満足になっている可能性があります。

リラックスして、夢へのスケジュールをしっかりと修正していくことです。

現代社会に生きるあなたは、しかし、リラックスできないようになっているかもしれません。

なぜリラックスできないのか?

それはリラックスさせなければならないのは、背骨の周りや背中の筋肉、そして首の筋肉であり、腕や足、おなかというのは、その後に行うべきものだからです。

しかし、リラックスというと、腕や足を考えてしまう。

これがリラックスできない理由の大きなひとつです。

あなた自身であなたをリラックスさせ、癒してあげてください。

夢のためにがんばっているあなたなのですから。



あなたと同じ夢を持つ人がいるかも?
   ↓

人気ブログランキングへ




夢をかなえるために自分を見つめる重要性



夢をかなえるために、もっと近い道を、簡単な道を教えてほしい!

あなたはそんな気持ちかもしれませんね。

夢をかなえる方法が以外に地味で、少し拍子抜けしているかもしれません。

しかし、そんなあなたは夢をかなえるのは遠いかもしれません。

あなたは、夢をかなえる方法を理解していますか?

あなたはあなた自身を客観的にとらえ、夢に向かって軌道修正しなければなりません。

もっと楽に、もっと簡単な方法を教えてほしいという考えは、他人に自分の夢を託しているということです。

あなたの夢をかなえるのは、あなたです。

もう一度この歌の「Everyday I listen to my heart.」





しっかりと聞いて理解してくださいね。




あなたと同じ夢を持つ人がいるかも?
   ↓

人気ブログランキングへ




夢をかなえるためのスケジュールは修正が必要?




いつもこのブログを参考にしていただいて本当にありがとうございます。

夢をかなえるためには、修正する能力が必要であるということ、あなたは理解することができたでしょうか?

夢をかなえるためのスケジュールの作り方、以前ご紹介しました。

あなたは覚えていますか?

覚えていないのであれば、ここで簡単に復習しましょう。

夢を紙に書くことが大切なことは、きっとあなたも理解していますね。

その夢をかなえるためには、何年必要で、そのために今年は何をして、今月は何をして、明日は何をしてというスケジュールを立てるということ、これが夢へのスケジュールでした。

これができないあなたは、スケジュールを完璧に立てなければならないと考えるからでしょう。

しかし、常に夢を達成するためには、そのスケジュールは修正する必要があるのです。

あなたが最初に立てたスケジュールは、決して完璧ではないということです。

あなたの未来と真剣に向き合うこと、あなたの今の位置を確認すること、そのためにスケジュールがあるのです。



あなたのスケジュールを立てる方法はこの中のブログにあるかもしれません。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。